2020/07/31 18:05

離れている大切な人へ、こんな時だからこそ、お気に入りの1枚で、手書きのメッセージを送りませんか?

 


いつもは恥ずかしくてなかなか言えないことや、

メールだとちょっと素っ気なくなりそうなことでも、

メッセージカードなら伝えられる思いがあります。

 


そんな思いを込めて、大切なあの人へ送る、メッセージカード。

 


いまっぽくて、おしゃれでかわいいカードを送りたい!

いっぱい書き込める、大きめのサイズがあるといい!

他の人と同じじゃないものが欲しい!

 


そのワガママ、ぜーんぶ叶えちゃいます!!

 



「本当に欲しいメッセージカード」、作っちゃいました♡






デザインは全部で12種類。

 

クラフト紙のナチュラルな雰囲気と、ホワイト印刷がマッチして、とってもかわいい◎

 






同デザインの色違いで、クラフト紙×ブラック印刷、ホワイト紙×ブラック印刷

のメッセージカードもご用意しました。

 





メッセージカードを開いた時の大きさは220㎜×160㎜と大きめサイズなので、たっぷり書き込むことができます。

 

メッセージカードには、クラフト紙の封筒がセットになっています。

クラフトのざらっとした質感がカードの雰囲気にもぴったり合います。

 

 

誕生日プレゼントに添えたり、お祝いのメッセージを送ったり、思いを伝えたり...

いろいろなシーンにぴったりのデザイン展開になっています。

 


 

 

ぜひ、お好きなデザインを探してみてください♪

 

アソート5種セットも発売しています◎  こちらは送料無料

 

セット内容

メッセージカード:クラフトorホワイト紙

寸法:220×160

内容量:1

封筒:クラフト紙

寸法:176×118㎜ フラップ50

内容量:1



PAPER JACK は、紙と、雑貨と、ブライダルのお店です。

「紙とデザインで生活に彩りをお届けしたい」

そんな思いで、開設しました。

お店では他にも、特殊な紙を使ったペーパーステンドグラスのキットや、

アクリルで作るオリジナルの結婚証明書など、こだわりの商品を取り扱っております。

ぜひ一度覗いてみてください♪


ウェブURL→https://www.paperjack.co.jp/