2020/06/19 10:43


いろんな色のドライフラワーが漉き込まれた


パステルカラーのボタニカルな和紙「やわらがみ」は、なかなか一般には出回らないけど可愛い紙なんです!!







今回はそんなやわらがみを、ぜひ皆さんにも知ってもらいたいと思い、


何にでも使いやすい95×95㎜、A5サイズ、A4サイズの


3サイズでセットにしました✨✨


セットの中には、やわらがみの他にもいろがみ、クラフト紙、3種類の封筒などが入っています。


 





この封筒も、あまり普段はお目にかかれない、ツートンカラーのものや、クラフト紙を使用したものなんです。






使い方はいろいろ。



お気に入りの本に、好きな色のやわらがみでブックカバーをかけたり、可愛い形にカットしてしおりにしたり、



そのまま便せんとして使ったり、様々な用途にお使いいただけます。


 



 


ちょっとしたプレゼントにつける、メッセージカードとしてもパッと華やかになってお勧めです


 ご自宅のプリンターでの印刷もOKなので、オリジナルのタグを作っても可愛いですよ♡


 


追加生産のない商品なので、ぜひこの機会にお買い求めください



※ドライフラワーの入り方は1枚ずつ異なり、多いものと少ないもので差があります。





<セット内容>

紙:計49枚 (下記サイズがアソートで入っています)

  95×95㎜サイズ、100㎜×148㎜サイズ、A5サイズ(210㎜×148㎜)、A4サイズ(297㎜×210㎜)

   

封筒:ツートンカラー(163㎜×115㎜)2枚、ホワイト(161㎜×114㎜)2枚、クラフト(175㎜×119㎜)5枚





PAPER JACK は、紙と、雑貨と、ブライダルのお店です。

「紙とデザインで生活に彩りをお届けしたい」

そんな思いで、開設しました。

お店では他にも、特殊な紙を使ったペーパーステンドグラスのキットや、

アクリルで作るオリジナルの結婚証明書など、こだわりの商品を取り扱っております。

ぜひ一度覗いてみてください♪


ウェブURL→https://www.paperjack.co.jp/