今からの時期にピッタリ! 簡単♪涼しげ✨ ペーパーステンドグラス手作りキット | ペーパージャック

2020/06/05 10:26

日の光に当たると、様々な色できらきらと光るステンドグラス。



今回ご紹介する商品は、「クロマティコ」というヨーロッパ生まれのトレーシングペーパーで作る、
ペーパーステンドグラスの手作りキットです。


「クロマティコ」とは、
色鮮やかで透明感がある、あの有名なヴェネチアングラスを再現して作られた特殊紙です。


日の光に透かすととっても涼しげで、ガラスのような独特の透け感をお楽しみいただけます。


このトレーシングペーパーを、ステンドグラスのフレームとセットにして販売いたします。

ちょうちょ、くじら、バラ、とり、きんぎょなどベーシックなものから、
こいのぼりやでんしゃ、ひこうきなど、お子様も楽しめるデザインをご用意しています。





作り方は簡単♪
ハサミでチョキチョキ✂
のりでペタペタ貼って完成✨✨
お子様とも一緒にお楽しみいただけます。

フレームは2個セットになっているので、貼り終わったステンドグラスの裏から
もう1つのフレームを重ねて貼って、両面どちらから見てもきれいな仕上がりに!!

もちろん、2個ともステンドグラスにしてもかわいいです♪



こんな風に、ひもを通してモビールにするのもおすすめです!!





楽しいおうち時間を過ごすお供にぜひ!!


セット内容
数量:1個分
フレーム×2枚
トレーシングペーパー:6色×各1枚(寸法:90㎜×80㎜)



紙の専門店だからできる商品がある。